やんブロスタッフブログ

東村つつじ祭りのライトアップ見てきました

東村

皆さんこんにちは。やんブロスタッフです^^

去った3連休の間に、東村で行われていた「つつじ祭りのライトアップ」を見てきました東村祭り


東村つつじ祭り入口近く



東村つつじ祭り




十数年ぶりのライトアップ東村イベントイベント。

幻想的な中ライトアップされたつつじに囲まれた道を歩いたりして、日中では味わうことができないお花見を体験できました!!

つつじに囲まれながら歩く



年配方グループは一眼レフカメラを持って写真撮ってたりとしていたので、スマホで撮っているのが少し恥ずかしかったです東村つつじライトアップ

ますます一眼レフカメラが欲しくなりました~><やんばるイベント



そしてライトアップ期間最終日だったのもあって、Liveも大盛りあがりしていましたよ~^^

Sky's The Limit Liveの様子





屋台もでていたので、焼き鳥やチキンチーズ包みなどもほうばることができて満足
(食べるのに夢中で写真を撮るの忘れていまいました^^;)

また、来年もライトアップしてほしいなぁ~東村祭り



同じカテゴリー(東村)の記事

この記事へのコメント
わあ~きれい!
行けなかったのが残念です(;´Д`)
Posted by あおパンチあおパンチ at 2016年03月29日 16:51
あおパンチさん★
コメントありがとうございます♡
とても綺麗でしたよー^^ 3日間限定だったので予定合わすの難しかったですよねー><; それに週末は雨の日が多かったので…
来年も開催されることを願いましょうっ^^♪
Posted by やんブロスタッフやんブロスタッフ at 2016年03月30日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。