やんブロスタッフブログ

おやつ屋ポウタ 大宜味に新規オープン♪

大宜味村

大宜味村に、可愛いケーキ屋さんが10月4日にオープンします。

おやつ屋ポウタ

おやつ屋ポウタ 大宜味村

おやつ屋ポウタ 大宜味村

みての通り、すっごい美味しそうなんです!!
それにすっごい可愛いくないですか? ハート

お店のインスタグラムには、まだまだいろんな種類のスイーツが載ってます
食べたことある方もべた褒めだったので期待大 ☆

事前にご注文いただければ、バースデイケーキも可能みたいですよ

行ってみてまたブログあげようと思いますニコニコ
みなさんも是非~!

おやつ屋ポウタ 大宜味村


おやつ屋ポウタ

住所:大宜味村宮城24番地
朝11時開店、売り切れ次第閉店

おやつ屋ポウタInstagram
おやつ屋ポウタBLOG

※営業日など詳しい情報は上記リンクよりお確かめください。





同じカテゴリー(大宜味村)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
てぃーだニュース編集部です。

大宜味村にとってもかわいいケーキ屋さんがオープンしてたんですね!!
ぜひ、こちらの記事を11月27日にてぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います。


いつも素敵な記事を書いて頂きありがとうございます。(__)
今後もてぃーだブログをよろしくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年11月25日 20:31
てぃーだニュース編集部さま

毎度お世話になっております。

役立つ記事、最新情報など、頑張って更新してまいります♪
Posted by やんブロスタッフやんブロスタッフ at 2017年02月21日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。