やんブロスタッフブログ

おやつ屋ポウタ 行ってきました ♪

大宜味村

こんにちはー。 Yanbloスタッフです^^

この間 ご紹介した大宜味村のスイーツ屋さん「おやつ屋ポウタ」へ行ってきました!

おやつ屋ポウタ

名護方面から向かうと、塩屋大橋少し手前の大宜味村宮城にあります。

ファミリーマートを右手に通り過ぎて、宮城橋を通り過ぎてすぐ左折です キョロキョロ



おやつ屋ポウタ 大宜味村  

すーじー(中道)入って突き当りを右に曲がり、少し進むと左側に


おやつ屋ポウタ

お! 看板がでてます チョキ


おやつ屋ポウタ

看板もかわいいですねっ :)

中にはいると、こじんまりした古民家がありました。
お庭の植物も綺麗に管理されていて素敵ピカピカ


古民家の窓がフードトラックのようになっていて、
マフィンなどのスイーツが並べられています あしあとピンク

おやつ屋ポウタ

中からはいい匂いが・・♡

全部美味しそうで 選びきれなかったので
とりあえず、「ひとつずつ全部ください」と言いました ピース

マフィンが日によって種類が違うようです 晴れ


おやつ屋ポウタ

この日はたっぷりチョコとバナナ と バニラシュガーでした ♪


おやつ屋ポウタ 大宜味村


おやつ屋ポウタ

しっとりしててフワフワでめちゃめちゃおいしかったです!
特にチョコとバナナのマフィン ラブ
チョコたっぷりでイイ感じです(語彙力)


マフィンなどだけではなく、普通のケーキも販売してあり、
バースデーケーキの注文も受け付けているそうですよ^^


おやつ屋ポウタ

10月の営業日とお休みらしいです ↑


詳細は おやつ屋ポウタのブログ・SNSをご覧くださいね たまピヨ

おやつ屋ポウタ
住所:大宜味村宮城24番地
朝11時開店、売り切れ次第閉店

おやつ屋ポウタInstagram
おやつ屋ポウタBLOG

またいこー☆







同じカテゴリー(大宜味村)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。